NEWSお知らせ

  1. 2月のおすすめアレンジのご紹介

2024.02.01トピックス

2月のおすすめアレンジのご紹介

「MAGENTA」


新商品のコチョウランやスイトピー、クリスマスローズが入荷しました。


ビビットなマゼンタカラーに馴染みの良いグリーンや花を合わせたアレンジは

可愛らしさと華やかさが感じられる春にもおすすめのシリーズ。


シーンに合わせて色彩を調整する事で落ち着きを持たせ、単色使いでは鮮やかさが際立つ個性的なイメージに。

アクセントカラーとしても力強くエネルギーに満ちた色調は遊び心を刺激し、

アイディア次第で幅広くコーディネートをお楽しみいただけるおすすめのアイテムです。


ガラスの器にユーカリブッシュやオークリーフなどでアウトラインを決めて長いものはカットをしながら入れていきます。

スイトピーバンチをポイントに入れ曲線を描くように表情付けをしたミモザをアクセントにリズミカルに4色のコチョウランを配置していきます。

色の強弱をつけながら小花をあしらいグルーピングをして仕上げていきます。色の配置や比率を変えて、お好みにアレンジをするのもおすすめです。


詳しくはこちら


MAGENTA」シリーズのカラーコーディネートを【フラワーオンラインにて配信予定】

主役のコチョウランの色に合わせたリーフや人気の草花を使ってカラーコーディネートをしてみました。

気軽に束ねたブーケは初心者の方でも挑戦しやすい形状ですが、

ナチュラルテイストにまとめられた花々は更にアレンジを加えてオリジナルブーケやディスプレーに。

イメージ作りの参考例としてデコレーター、デザイナーさんにもおすすめの新商品アイテムをいち早く取り入れた組み合わせのご提案です。


asca official YOUTUBE【フラワーオンライン】はこちらから




NEWS一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

ご質問やご購入についてなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ 052-772-5216