NEWSお知らせ

  1. インスタグラム【クリスマスプレゼントキャンペーン】

2020.11.26トピックス

インスタグラム【クリスマスプレゼントキャンペーン】

 
asca&アン・デコールの公式インスタグラムアカウントで
クリスマスの合同プレゼントキャンペーンを開催中です!
 
asca
 
アン・デコール
 
 
当選者には非売品のお正月飾りをお送りいたします。是非ご参加ください!
 
〔キャンペーン概要〕

■ 実施期間
 2020年11月24日(火)〜12月14日(月)

■ 内容
 うちではこんな風にクリスマスの飾り付けをしているよ、という画像を投稿してください♪

■ 参加方法
 ①公式アカウント「
@asca_1971」「@and_decor_asca」両方のフォロー
 ②「
#ascaクリスマス2020」を付けて画像を投稿

■ 当選発表
 SNS担当者が「なるほどね!」と思った画像を投稿した方を当選者とします。当選した方へは、12月16日(水)にInstagramのDMでお知らせ致します。

■ 特典
 正月壁飾りアレンジを12名様に差し上げます!


✳︎当選はお一人様1回とさせていただきます。
✳︎当選した方へはInstagramのDMでご連絡致しますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願い致します。
✳︎当選通知受信後、指定の期限までにご連絡先、商品こお届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきます。
✳︎投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外となりますのでご注意下さい。

たくさんの投稿お待ちしております。
 

NEWS一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

ご質問やご購入についてなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ 052-772-5216